ホワイトキーで高収入男性・可愛い女性に出会えないってホント?

Pocket
LINEで送る
Share on Facebook

ホワイトキーって高収入男性と出会えるの?

ホワイトキーの婚活パーティーに3回、参加してきた。

結論、高収入・可愛い子は全体の10~20%!
付き合いたいと思える人に出会えなかった…orz

付き合いたいと思える人に出会えなかった…orz

私がホワイトキーで出会った男性の一例

消防団マッチョ(32)年収300万

消防団やっているっていってたけど、年収が300万なのでもしかしたら趣味かもしれない。でも爽やかで結構イケメンだった。

ピコ太郎っぽい医者(33)年収830万【ホワイトキー】
ピコ太郎っぽい医者(33)年収830万【ホワイトキー】
年収830万の内科医、医者キターと思ったら、ピコ太郎似のルックス+私より身長が低いと非イケメン?性格もなんだか変わっていて刺繍が趣味だとか、ひとり遊園地が好きだとかで、女子力がスゴイ高かった。なんか私の事気に入ってくれてスゴイ褒めてくれた。けど、うん、ゴメン!

残念なイケメン(32)年収不明【ホワイトキー】

的場浩二似のイケメン。でも年収は未記入でリピーターだった。「今日はイケメンがいないから人数少ないのかな~」「前回は結構カワイイ子もいたんだけどね」っとなんか残念なイケメン感が凄かった。でもホワイトキーの中では一番イケメンだったよ。

>>続きへ

ホワイトキーに3回参加して体感したのは、高収入いるけど2割くらい。パーティー1回に参加して1人~2人いれば良いという感じ。※ちなみに私のいう高収入は年収700万~800万以上。
普通の人(年収400万~500万位)が多かったかな。高収入なのにブサメンとか、イケメンなのに性格がイマイチとかそういう人も多くてガッカリ。私が付き合いたいなと思える率も、1割くらい。

ホワイトキー3回で出会った男性まとめ

合計:26名

年収分布

未記入  5名 19%
~500万 15名 57%
~700万 4名 15%
~900万 2名 7%
1000万以上 なし

職業は、自営業(飲食経営)、医者、車掌さん(鉄道会社)、教師、SE、会社員…。医者がいたのは驚いた。

顔面&ルックス偏差値

超イケてない 2人 7%
イケてない  10人 38%
普通     8人 30%
雰囲気イケメン 5人 19%
イケメン    1人 4%

※イケてないにハゲ含む(正直なとこ、ハゲ率が高かった…)

中身で勝負とは言うけれども、4~5分の会話で中身だけを見て指名ってなかなか難しい。上記でいくと、普通~イケメンが指名の対象となるから、26人中14人。この時点で半分!そこから年収や性格を見ていくわけだから、そりゃ付き合いたい人と出会えないってのも納得かも

ホワイトキーでは上位のイケメンに票が集まっていて、カップリングがムズい…。

ホワイトキーでは指名した人の人気度と自分の人気度が分かるシステム。
ホワイトキーでは指名した人の人気度と自分の人気度が分かるシステム。
私が指名した人のライバル数を見てみると、7人・5人と半分以上から指名を貰っている…。カップルになれる確率を見ると21%ってそりゃムリだよね(涙)つまりイケメンをゲットするためには相当な美人じゃないとだめなのかも。

あと、私は参加男性の半数から指名を貰っていたんだけど、それでも人気ランキングは下から数えた方が早かった。可愛い子が少なかったから、行けるかな~って思った回でも、3位以内には入れなかったし、1位指名もなかった(涙)
1位~3位の子はほぼ全員から指名を貰っていると思う。人気男性に票が集まっているのと同じで、女性も1~2割の美女ちゃんの取りあいが起きていて、イケてない男子を指名する以外、カップルになるのは難しい

私が一番「出会えた」婚活パーティー

今デート中なのはパーティーパーティーで出会った人。ちなみに2人同時進行中です(・ω<)てへっ
その2人と出会ったのはパーティーパーティー

ホワイトキーでは第1希望を埋めた後はカップリングしたい人がいなくて記入しない事も多かったけれど、パーティーパーティーはきっちり第3希望まで埋めれた。それだけもっと仲良くなっても良いかなと思える人と出会える確率が高かった。実際にカップリング率は50%前後の回ばかりだった。
参加者の質も高いように感じる。男性は年収500万以上が8割だった!

パーティーパーティーで出会った男性まとめ(2回分)

合計:18名

年収分布

未記入  0名
~500万 2名 12%
~700万 10名 56%
~900万 5名 28%
1000万以上 1名 6%

職業は、営業、マスコミ、研究、大手企業、自衛隊、警察官、公務員など。

顔面&ルックス偏差値

超イケてない 0人
イケてない  1人 6%
普通     5人 28%
雰囲気イケメン 10人 56%
イケメン    2人 12%

※チブデブハゲと遭遇経験なし。

パーティーパーティーは高収入の割合が高いからか、ファッションにお金をかけているタイプの人が多かった。顔は普通だけど、おしゃれな人が多かったから雰囲気イケメン率が高い

体験談!私が婚活パーティーで出会った男性エピソードまとめ

婚活パーティーには10回ほど参加していて、その中でも印象に残った男女をまとめていきます。イケメンもブサメンもいたし、キャラが強い人もいて面白い。高収入もいたし、23歳から49歳のおじさんまでまで色々な人と出会いました。

こんな素敵な男性が婚活しているの?!当たりクンたち。
自衛隊マッチョ(31)年収500万【PARTY☆PARTY】

31歳の自衛隊。身長178cmでスタイルが良くて、しょうゆ顔イケメン。韓国スターっぽい。転勤が多くてなかなか恋愛のチャンスが無いと寂しそうに語っていた。真剣に恋愛したいという気持ちが伝わる人だった

ポジティブマッチョ(34)年収700万【PARTY☆PARTY】

ものすごくポジティブなのが長所です!と100%の笑顔で言っていた、体を鍛えるのが趣味のソフトマッチョ。多趣味でスポーツから料理、映画、読書と会話していて楽しかった。ポジティブの押し売りタイプじゃなければ結婚相手に良さそう

こども教師(28)年収400万 【ホワイトキー】

ルックスと雰囲気がめちゃくちゃタイプだった小学生教諭。優しさと頼れる感じと癒しと全てを持っていた。でもライバルが参加女性の半分以上で、もちろんカップルにはなれなかった。

巨人ファンの巨人(32)年収800万【PARTY☆PARTY】

有名大卒で身長183cmくらいあって雰囲気イケメンだった。ジム通いが趣味。パーティーパーティーで出会った人の半分くらいはジムに通っていた。お金と時間に余裕があるのだろうか。そういえばソフトマッチョ率高しでおデブちゃんとおじさんは1人も居なかった。

お金持ちおじさん(48)年収1500万【おとコン】

年収1500万と私の婚活体験史上、最強のお金持ち。しかも会社員なので手取りで月100万超えじゃないかな。ドン小西みたいなお洒落なジャケットを着ていた。私の事を気に入ってくれて玉の輿狙えそうだった。でも、別の人とカップルになっちゃった。悔やまれる。

店長(36)年収1000万【シャンクレール】

バーかなにか経営していてお金持ってた。クロムハーツめっちゃ付けてて好みが分かれる感じではある。

珍エピソード多数!外れクンたち。
そわそわ芸人(26)年収不明 【ホワイトキー】

ルックスがまるで芸人wでっかい丸メガネ(ジョンレノンかよ)そして赤ボーダーのシャツ( 楳図かずおかよ)そして妙に落ち着きのない上ずった声での「いや~緊張しますねぇ」なんかもう面白過ぎた。

爬虫類マニア(29)年収400万【PARTY☆PARTY】

結構雰囲気や顔は好みのタイプだったけれど、すごくマイペースでずっと友達がかっている爬虫類の話しをしていた。ヘビを首に巻いたとかそんな話…。嫌いじゃないけど個性的。

若ハゲくん(33)年収450万【ホワイトキー】

服装がちょっとダサい。そしてハゲてる。ちょっとかわいそうな感じ。

ヒーハーおじさん(39)年収800万【PARTY☆PARTY】

ヘビースモーカー+超辛党。もじゃもじゃパーマで丸メガネですっごいお洒落なおじさん。ジョニーデップっぽい。自分で料理して激辛麻婆豆腐作るのが趣味だって。残念だけど私超甘党+タバコがダメだから…。残念だけど…。

チャラ芸人(38)年収650万【おとコン】

某大手企業勤務の関西人。めちゃくちゃ私を口説いてきたのに他の女とカップルになってた。チャラ男か!

ヌクミズさん(年齢・年収不詳)【シャンクレール】

ウィンドブレーカー着ててヌクミズさんそっくりだったw声が小さくて会話が成り立たず。

有ペイ(34)年収不詳【シャンクレール】

くりいむ有田に似てた。人によってはイケメンになるのかな?貧乏ゆすりが凄過ぎて萎えた。隣に座ってる私まで揺れるw

結論:高収入でいい感じの人♪どこが一番多かった?

経験上、パーティーパーティーは平均レベルが高いので良かった。年収も最低値が500万~で、低収入の割合が少なかった。私が出会ったのは30代前半だったので、1000万超えの人は居なかったけれど、大手企業に努めている人が多かったので40代で1000万稼ぐ男はワンサカいそうである。

ちなみに、ホワイトキーはザ・フツメン。普通すぎる男たちが多かった。20代前半はそれなりに恋愛してきたけど、ここ2~3年彼女がいない感じ。決して悪くはないけど、普通で平凡な男たちが多いので、3~5分の表面的な会話だけでは良さを見つけるのが難しかった。年収もごくごく普通~ちょっと高い400万~600万の層が一番多かった。ちなみに、おとコンはお40代多めなのでその分高収入も多い印象。

>>高収入率が高いPARTYPARTY

可愛い嫁が欲しい!婚活パーティーレポ。

31歳男。最近婚活を始めた。今まではホワイトキーにエクシオ、パーティーパーティーと3社に参加中だ。
噂では可愛い子が多いと聞いていたホワイトキーだったが、実際参加してみたら可愛い子は1~2割だったぞ。

ホワイトキーで出会った子たちまとめ。

先日参加、新宿での婚活パーティーで覚えている限り。

A子 顔面偏差値:45 顔はそこそこ可愛いが、ぽっちゃりで地味。結構暗い感じだった。
B子 顔面偏差値:30 細身で後ろ姿は可愛かったんだけど、顔はアジアン隅田さんだった。
C子 顔面偏差値:65 そこそこかわいい。ファッションセンスがイマイチ。
D子 顔面偏差値:50 普通すぎてコメントなし。
E子 顔面偏差値:75 一番美人だった。でも33歳、年収550万と結婚出来ない女の匂いがする。
F子 顔面偏差値:20 デラックス系
G子 顔面偏差値:20 巨乳だけど眉毛太いしうっすらヒゲ生えてたw

平均偏差値:43

俺はもちろん第一希望E子、第二希望C子にしたんだけど、 ライバル数がハンパねぇ…。

俺はもちろん第一希望E子、第二希望C子にしたんだけど、 ライバル数がハンパねぇ…。

12人って参加男性が14人だったからほぼ全員から指名されてる。女性陣のレベルを見ると確かにE子が断トツで美人だったし。分かるかな~。

という事で、結論ホワイトキーに可愛い子は…いるけどごく少数!

他の婚活パーティーはどうだった?

俺が体験した中で一番可愛い子が多かったのはPARTYPARTYだ。

パーティーパーティーで出会った可愛い子レポ
新宿 31歳 有村架純似の女性

福岡から出張で来た機会に参加したという女性。顔はふっくらした感じで目は二重でパッチリ。髪を明るくした有村架純といったところ。高身長(165cm以上)でスタイルが良い。職業は「看護師」というまるでドラマの設定のような人。いいなアピールしたが相手からは来ず、カップリングもなし。案の定彼女は他の男性とカップリングしていたが、相手は冴えないサラリーマン風。B専か、年収か?とゲスな勘繰りをしてしまった。(顔面偏差値:80)

恵比寿 32歳 木村多江似のお嬢様

メーカーで研究職に就いているリケジョ(理系女性)。顔はサッパリした印象で、木村多江を彷彿とさせる美人。神戸出身で育ちの良さを感じさせる。年収は700万以上貰っておりその時点で気後れしたが、とどめは趣味が「乗馬」というまるで貴族のような趣味をお持ちだった。住む世界が違うことを思い知らされ、すごすごと引き下がる。(顔面偏差値:70)

有楽町 26歳 優香似の女性

職業は薬剤師で年収600万という、それだけでお嫁さんにしたくなるが、さらに見た目は優香に似ていて可愛い。身長は160cmで脚が綺麗と文句なしの女性。何故婚活パーティーに参加した?と他の女性には決してしない質問をしてしまった。職場は全員女性とのこと。なんと奇跡のカップリングを果たし、デートにいったぞ!(顔面偏差値:80)

池袋 28歳 長澤まさみ似の女性

医療系にお勤めの女性。タヌキ顔で映画『モテ期』の頃の長澤まさみに似ている。複数回パーティーに参加しているが、その中で一番可愛かった。婚活パーティーに来なくても彼氏できそうだが、職場は女性ばかりで出会いがないと。最激戦区覚悟で参戦したが、「いいな」をもらい連絡先を渡したら後日連絡がきた!(顔面偏差値:90)

番外編 新宿のスタッフが可愛い。

IBJの新宿西口ラウンジの女性スタッフがめっちゃカワイイ。受付時、彼女を見てしまうとその日の参加女性がイモっぽく見えてしまうので個人的に受付の時に当たりたくない。連絡先交換カードをその女性スタッフに渡したい衝動に駆られたことはもちろんあるw

実は、PARTYPARTYは今までに8回参加している。何故かって1回目に参加した時に可愛い子が多かったのでリピートしている。デート出来る確率も高いし、俺的には大満足なのである。

他にも今までにであった印象に残ってた女子を紹介。
ハーフ顔の美人女性(29)【シャンクレール@銀座】

エステサロンの受付をしているという女性。その会場で一人だけ雰囲気が違った。芸能人でいうと香里奈に似ている。身長もそこそこあり(160cm台中盤)、スタイルは抜群に良い。ハーフなのかと思ったら、純日本人。

フリートークは是非とも彼女と話したいと思ったけど、彼女の所には男の列が…。3回しかないフリートークを2回犠牲にしてまでも彼女と話そうとする猛者まで出現。そこまでする勇気が俺にはなく、ただその光景を眺めていた。ってかこれ女から見たらどうなんだろうね。この子に列が出来るせいでぼっちになる女の子もいるわけだし。そういう意味でもフリータイムが無いパーティーパーティーの方がやりやすかった。

ジト目のハリセンボン春菜(28) 【シャンクレール@銀座】

芸能人で言えば、ハリセンボンの近藤春菜を痩せさせて眼鏡外した感じ。そして目はジト目。どんな話題を振ってもジト目で見つめ、愛想笑いもしない。疑いの眼差しで終始見て来た印象。職業は何なのかと思ったら、まさかの「看護師」。入院中そんな態度取られたら、モンスター患者でなくても苦情言いたくなるわと思った。ただ、何故か「好印象」のアピールを彼女からもらった。

マスコミ勤めのほんわかガール(29)【PARTY☆PARTY@新宿】

体育会系のマスコミとは程遠い、ほわほわした女性。しゃべり方が小倉裕子みたいで、笑顔も可愛くて癒されるタイプ。

関西系ポジティブガール(31)【PARTY☆PARTY@池袋】

関西弁で突っ込み上手の姐さんキャラもいた。仕切るのがうまくて会話も面白かった。ルックスはショートカットで上野樹里っぽい感じ。

花ちゃん(推定34)【おとコン@銀座】

山田花子っぽい色白の地味な女性だった。料理が趣味で家でハーブ育てたりしているらしく女子力高い。

コマツコ(32)【ホワイトキー@新宿】

肉食系女子で怖かった…。1位指名貰った時は食われるんじゃないかとゾっとした・・・。

結論 婚活パーティーで可愛い子と出会うには?

婚活パーティーには可愛い子もいればもちろんブサイクもいる。ただ、俺が体感した限りはパーティーパーティーが外れが少なかった。特に、20代限定の婚活パーティーには可愛い子が居る確率が高い。もし外したくないなら、パーティーパーティーの女性20代の企画に行くと良い。

もし外したくないなら、パーティーパーティーの女性20代の企画に行くと良い。

Pocket
LINEで送る
Share on Facebook

[最終更新日]2016/11/10